オール国内CBです!

みなさんチョメっす!
ガラパゴスのMAD☆DOG・フタキでぇ~~~ッス!!!

2月もあっという間に後半戦ですよ。。。
時が過ぎるのが早過ぎてイヤんなっちゃいます。
なんだか外も春めいてきちゃってるし!
基本的にいっつもダラけていたい人なのに、何か
今月は確定申告とか確定申告とか確定申告とか、
ペーパーワークが色々あって大変なんスよ。

そんななかでもだいたい毎日映画は観てるし、
飲みに行ったりラーメン食いに行ったりするぜ!
で、こないだ映画館に観に行った作品がとても
良かったんですよ~。良かったってのは作品と
して良かった訳で、テーマはヤバくて重い。
「ちいさな独裁者」というドイツ映画です。

マジで実話が元ネタなの?ってくらいブッ飛んだ
内容なんだけど、それが逆にリアルで怖い。。。
興味のある人は、是非映画を観る前じゃなくって
観たあとに「エムスラントの処刑人」について
調べてみると面白いかも知れません。
四方八方全員がナチスってところが妙に新鮮で、
あまり語られない一面が描かれた秀作でした。

ハイ。思い出しただけでもゾクッとしちゃうので
さっそく新入荷情報イってみよーーーーッ!!!

 

その1
ヒョウモントカゲモドキ
”トレンパーアルビノ”
Eublepharis macularius

マックスノーヘテロアルビノ(オス)×
マックスノーアルビノ(メス)から産まれた
アルビノ(トレンパー)の2018国内CB。

 

 

その2
ヒョウモントカゲモドキ
”アルビノマックスノー”
Eublepharis macularius

マックスノーヘテロアルビノ(オス)×
マックスノーアルビノ(メス)から産まれた
アルビノマックスノーの国内CB。
2017年産まれと2018年産まれがいます!

 

 

その3
ヒョウモントカゲモドキ
”マックスノー”
Eublepharis macularius

マックスノーヘテロアルビノ(オス)×
マックスノーアルビノ(メス)から産まれた
マックスノーの2018国内CB。

 

 

その4
セマルハコガメ
Cuora flavomarginata

何でもよく食べてスクスク成長しているし、安心
なサイズまでしっかり育っているセマルちゃん!
本当に何でも食べてくれて、めちゃカワイイよ!

 

 

その5
カブトニオイガメ
Sternotherus carinatus

近年ではちょっとしたレア種になってきたカブト
ニオイガメ。まだ甲羅のトンガリがちゃんと
とんがっておりますが、すでに甲長5㎝ちかい
安心サイズです!!

 

 

以上。
またすぐにヤモリとかヘビの入荷があるので
お楽しみにーーーッ!!!!!!!!!!!!