やっと一段落

みなさんチョメっす!
ガラパゴスのMAD☆DOG・フタキでぇ~~~ッス!!!

ちょうどレプファンの原稿の締め切りがオープン翌日だったもんで、実はオープン前日と当日、その翌日と徹夜続きだったんですが、なんとか店舗をスタートさせることができました~!
そしてこんなにも沢山のお祝いをいただき、、、

ありがとうございます!!!!

今後も爬虫類業界の片隅で精進していきたいと思いますので、どうぞ皆様のご指導、ご鞭撻、ご声援をお願いいたします!

で、なかなか一段落してホッとすることもできずにブログの更新も滞っていたわけですが、しっかりと映画は観に行ったりしてます。
まず最初に観たのが

ロシア映画の「ラブレス」。

もうね~タイトル通りの内容なんですが、切な過ぎて悲しくて辛くて…。

観ている側は怒りとかやるせなさとか虚しさとか、そんな感情が溢れるようなそんな作品でした。でも、ただ重くて暗いだけじゃなく、人間性の描き方や全般的な取材力が素晴らしく秀逸なのでグイグイと見入っちゃいます。かなり良い映画だったから、思わずネタばれしちゃいそうなのでコレくらいで。

そしてこのブログを書く直前に観に行ったのが

おなじみスピルバーグのレディ・プレイヤー1です。

こっちは楽しく家族で観に行ったのですが、やっぱり金田のバイクが最高!

日本が世界に誇る「ポップカルチャー」であるオタク文化は誇りにした方が良いと思いますが、玉石混交なのも事実。でも、世界の評価は正しいね。

『オレはガンダムで行く!』のくだりだけでなく全編を通し、敢えてステレオタイプなキャラ立ちをさせているのも面白かったわ。

という感じで、ちゃんと遊んでますよ。

 

それでも忙しいんです!日常が!!

いちおう店舗の方は

オープン後にかなり在庫が薄くなったTシャツやバッグも補充されております!
そして、生体の方も前回のご紹介以降に入荷したものとしては、、、

・オオヨコクビガメ SMサイズ
・レッドテグー
・モザンビークフクラガエル XLサイズ
・アメフクラガエル Sサイズ
・アフリカウシガエル ワイルド(モザンビーク)XLサイズ
・ベアードラットスネーク
・サバンナモニター ベビー
・スマトラブラッドパイソン
・カミンギィモニター
・タイ産ミズオオトカゲ
・フランスファイアサラマンダー レッド
・イベラギリシャリクガメ EUCB
・オビトゲオアガマ CB
・シュナイダースキンク
・オオアシカラカネトカゲ
・ディアデマラットスネーク
・トゥエルブスポットプレデタービートル
・ミシシッピドロガメ 国内CB
・キボシイシガメ
・ボールパイソン ノーマルLサイズ
・ボールパイソン ヘテロゴースト Lサイズ
・ボールパイソン ゴースト Lサイズ
・ボールパイソン ブラックパステル Lサイズ
・ボールパイソン モハベスパイダー Lサイズ
・ボールパイソン スーパーモハベ Lサイズ
・悪魔の5種混合ハイブリッドスネーク
・マンシャンイボイモリ
・シナトカゲ
・コーンスネーク キャンディケイン
・カッパヘビ
・ホオコケツノガエル
・クランウェルツノガエル
・オリーブミズヘビ
・ボールパイソン FH
・ウォータードラゴン 雲南省産
・コキンメフクロウ 国内CB
・フトアゴヒゲトカゲ ハイカラー
・ヘルメットゲッコー
・エボシカメレオン♂ Mサイズ


などなど、、、結構な数の生体が入荷しているんですよ。
でも全然撮影できねぇ~。
ってか、そもそも撮影する準備ができていないという。。。
ま、次からはちゃんと撮りますよ。なるべく。

とにかくオープンしてからご来店いただきました皆々様。
ほんっっっっとうに、ありがとうございます!!!!
まだスタートしたばかりのガラパゴスですが、
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

それでは、次回のマッドドッグブログもお楽しみにーーーッ!!!!!!!