オープン予定日

みなさんチョメっす!
ガラパゴスのMAD☆DOG・フタキでぇ~~~ッス!!!

ブラックアウト東京、そして熱帯倶楽部の決算市にお越しいただいた皆様ありがとうございました~♪
どちらも大盛況で大忙しだったのであんまりお話できない方も大勢いらっしゃいましたが、また店舗がオープンしたら是非遊びに来てくださいね!

というわけで、ガラパゴスの店舗オープン予定日ですが

2018年4月22日(日)のお昼12時

ということになりました!!!!!!!!!!!!!
いやコレね、あくまでも予定だから。
っていうのも色々と多忙過ぎてオープン準備に専念できない状況なのよ…。
まぁでも、全部爬虫類の仕事で忙しいだけだから仕方ないか!

でも4月1日に更新したブログだからエイプリルフ~ル~!みたいなことにはならんように頑張ります!
いちおうシッカリ準備も進めてはいるんですよ。

最初はこんな感じで殺風景で薄汚れたテナントが、、、
(某社のCEOが写ってますが気にしないでネ。一番乗りの来客です!)

ブラックアウトに出店している間に、とあるお方のご好意で壁を塗り直していただき、、、

昔の仲間が助っ人に来てくれて片付けを手伝ってくれたり、、、

トイレの便座をウォシュレットに付け替えて、壁紙を張り替えて、、、
(こだわりのトイレなので、すべて自分一人で作業しました~♪)

家族に手伝ってもらって床のクロスを張り替えていたらボンドが足りなくなり、、、

結局二日がかりで床を張り替えたり、、、(シートの空気を抜いてます)

みたいな感じで、少しずつ店舗作りも進展しておりますのでお楽しみに!!!

実はそんななか生体もチラホラと入荷しているのですが、そのご紹介は次の機会に。
あまりにバタバタし過ぎていて撮影も出来ない状況なのですよ。。。

ご覧の通り小さくこじんまりとしたショップですが、ちゃんとオープンできたら是非是非みなさま遊びにいらして下さいネ。

 

それでは次回のマッドドッグブログもお楽しみにーーーーーーッ!!!!!!!